Gold Key Co.,Ltd

ニュース
NEWS

ニュース詳細

【プレスリリース】初期費用・月額無料で導入可能!オートロックマンションの『置き配』を便利に 「Key for Business」認定パートナーに

㈱GoldKey Co.,Ltd(本社:名古屋市中区、代表取締役:木全雅仁)は、Amazon(本社:東京都目黒区、社長:ジャスパー・チャン、ジェフリー・ハヤシダ、以下、同社)が提供するオートロックマンションの受け取りを置き配で便利にする「Key for Business」の認定パートナーとなりました。


『置き配サービス推進活動』〜再配達を削減〜
新型コロナウイルスの感染拡大によってECが急伸し、それに伴い荷物の再配達は増えています。Amazonの委託先である配達ドライバーはこれまで、オートロック付きのマンションの入居者が不在の場合、マンションに入館できないため置き配ができず、結果として再配達が必要になっていました。Key for Businessの導入により、入居者はいつでも置き配が利用でき、再配達を減らすことができます。
当社は、マンション管理リモートシステムを提供し、入居者、管理会社の利便性の向上に取り組んできましたが、依然として宅配便の荷物は増加傾向にあり、再配達削減に向けた取り組みを強化していく必要性を感じ「置き配サービス推進活動」によってSDGs(持続可能な開発目標)達成を目指しています。


プレスリリース記事はこちらをご参照ください。